ヤッテか隊の日常

日常、釣り、バイク、山、などなど?

旅の行方。Part1

f:id:sit022068kun:20190729193813j:image

1年と少し前、8年勤めていた自動車整備の仕事を退職し貯金とボーナスを使いバイクを購入🏍東北を巡る旅に出ました。

 

退職した後は就職先も決まっておらず何も失うものも無く自由に走り出してました😬

 

(今思うとホント馬鹿)

でもいい思い出。

 

 

今回は日数も決めていないけど

予定は未定だ…

 

 

1週間を目安にキャンプツーリングをするのでバイクにキャンプ道具、炊事道具、一眼レフ、etc…持っていくものはいっぱいだ…本当に入るのか….無理やり荷物を打ち込み(安全面は考えているよ)

 

 

 

愛車はxjr1300

そう、はじめてのバイクはリッターだ🏍

空冷のエンジンなので内ももが焼ける様に熱くなるが可愛い愛車だ

なぜこのバイクを選んだかというと…一目惚れ💕

レットバロンにフラットバイクを見に行って最初に目に入ったバイク

 

 

これください!!

 

 

68万円なり。

 

 

店員の「なんだこいつ…汗💦」という顔は今でも忘れない。

免許は取得中だったが卒業試験日に納車日を合わせてもらいその日撤退。

 

そう人生思い切りが大切だ。

 

 

 

 

 

 

 

話は戻るが

まずはじめに向かうのは秋田県

そう本場のナマハゲ👹を見にいくのだ💕

朝5時にバイクにまたがり46号線をひたすら走る。f:id:sit022068kun:20190729211617j:image

うーむカッコイイな!汗💦

ニヤニヤバイクの写真を撮りながらパーキングエリアで寒い目線を浴びる。

(俺は失うものは何にもない。笑いたきゃ笑うがいい社畜どもが😬)…なんて事を思いながら早々に立ち去る。

そう俺は無職だ。

 

免許を取って3週間たらず、不安は少しあったけどやるっきゃない!

 

 

 

 

 

 

 

 

Part2へ🙆‍♂️